ブログ|自慢の逸品「WAGYU-ブレザオラ」のご紹介 | USHIMITSU NISHIAZABU | USHIMITSU NISHIAZABUUSHIMITSU NISHIAZABU

自慢の逸品「WAGYU-ブレザオラ」のご紹介 | USHIMITSU NISHIAZABU

2019.09.25

こんにちは、USHIMITSU NISHIAZABU PR担当です。

おいしい和牛の焼肉店「うしみつ」として2年。本当に多くのお客様に当店を育てていただき、ありがとうございます。「うしみつ」は、皆様の「おいしい和牛の世界をもっと知りたい」「さらに新しいお肉料理に出会いたい」という想いにお応えするべく、「USHIMITSU NISHIAZABU」として再誕いたしました!

今回は「USHIMITSU NISHIAZABU」の味をご紹介します。

 

和牛を使用するからこそ出せる旨み

・「WAGYU-ブレザオラ」
「ブレザオラ」という言葉は聞き慣れないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。「ブレザオラ」は、牛肉を使用した生ハムです。抜群に鮮度の良い和牛を使用することで、臭みやクセが一切ない、とろけるようなおいしいブレザオラが完成します。
ブレザオラは、手間と時間がとてもかかるお料理。お肉の温度管理が大変難しく、おいしいブレザオラを作りあげるには、デリケートな観察力と高度な技術が問われます。和牛本来の旨みと上品な甘みが前面に押し出された、当店ならではの絶品のブレザオラをどうぞご堪能ください。

 

「WAGYU-ブレザオラ」に合うワインもおまかせください

当店では国や地域に偏見を持たず、世界中から「本当においしいワイン」を選りすぐりました。当店の和牛に合うかどうかを第一の基準にしたワインのラインナップに自信があります。
ソムリエが厳選した「WAGYU-ブレザオラ」に合うワインも、もちろんご用意しております。お料理とワインは合わせ方によって、お互いの味を引き立て合い、おいしいものをより一層おいしいものへ進化させることができます。

とびきり相性の良いものを選べば、お肉もワインも、これまでにはない世界の広がりを感じていただけることでしょう。「WAGYU-ブレザオラ」とともに、当店おすすめのワインもお楽しみください。

 

六本木駅より徒歩10分。

「USHIMITSUを世界に。最先端YAKINIKU」2019SUMMEROPEN.

「うしみつ」で日本に犇く焼肉の頂点を目指し2年。たくさんのお客様と出会いと研鑽を重ねました。
ここからは“世界”を見据えて。日本の食材の最高峰、「和牛」をより美味しく調理する。
焼肉の最先端を表現する為にUSHIMITSUは生まれました。
薪や炭和牛ステーキの食べ比べをスペシャリテに、最先端の調理法でいつもより少し特別な焼肉をご提案します。

肉師の”業”による丁寧にカットされた和牛を、新しい調理法で仕上げます。
焼き師によるこだわりの焼きと、ソムリエの焼肉に合うワインセレクトは心地良い空間に最適です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5597-4449

 

以上、USHIMITSU NISHIAZABU PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|自慢の逸品「WAGYU-ブレザオラ」のご紹介 | USHIMITSU NISHIAZABU | USHIMITSU NISHIAZABUUSHIMITSU NISHIAZABU

- 住所 -
〒106-0031
東京都港区西麻布1-4-22
PRESTIGE西麻布 1F

- 交通手段 -
六本木駅 徒歩10分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業

- 定休日 -
不定休

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

Facebook Instagram 食べログ ヒトサラ
page top