ブログ|究極の雲丹メニューをご堪能ください | USHIMITSU NISHIAZABU | USHIMITSU NISHIAZABU

究極の雲丹メニューをご堪能ください | USHIMITSU NISHIAZABU

2022.08.31

こんにちは、USHIMITSU NISHIAZABU PR担当です。

 

今日で8月も終わり、いよいよ明日からは9月。夏から秋へと変わりゆく季節にあわせて食材の旬にも変化が訪れます。

当店では、食材の旬を見極め、その時期に美味しいものを、信頼できる生産者から仕入れを行います。お越しの際には、料理の中に感じる季節にも注目してみてはいかがでしょうか。

さて本日は、雲丹をつかった当店の極を味わえるおすすめメニューをご紹介いたします。気になるメニューがございましたら、ご予約の際にお知らせください。

 

雲丹好きにはぜひお召し上がりいただきたい「究極のうしみつ飯」

◆究極のうしみつ飯 ~雲丹・いくら・蟹・和牛~

これ以上はない贅沢な食材が敷き詰められた「究極のうしみつ飯」。濃厚で旨味たっぷりの雲丹をはじめ、上品な甘みのある和牛、そして蟹やいくら、黄身をまぜてお召し上がりください。

また、こちらのメニューは【うしみつ西麻布 プレミアムコース】にも含まれております。当店自慢のさまざまなメニューと一緒に堪能できるおすすめコースです。ぜひこちらもご検討ください。

 

和牛と雲丹の美味しい組み合わせ

◆和牛の雲丹ユッケドッグ

厳選した和牛と雲丹を香り豊かな海苔で包む究極の逸品。一度食べたら、きっとだれもがその味の虜になることでしょう。予約が必要なメニューとなります。ご希望の方はご予約時にお知らせください。

 

この美味しさは格別!厳選和牛ヒレと食べる大人のオン・ザ・ライス

◆大人のオン・ザ・ライス

雲丹、ヒレ、濃厚卵黄、マッシュルーム、トリュフを使ったメニュー。濃厚な旨味と深い香り、焼きたての和牛とともにお楽しみください。

 

六本木駅より徒歩10分。

「USHIMITSUを世界に。最先端YAKINIKU」2019SUMMEROPEN.

「うしみつ」で日本に犇く焼肉の頂点を目指し2年。たくさんのお客様と出会いと研鑽を重ねました。
ここからは“世界”を見据えて。日本の食材の最高峰、「和牛」をより美味しく調理する。
焼肉の最先端を表現する為にUSHIMITSUは生まれました。
薪や炭和牛ステーキの食べ比べをスペシャリテに、最先端の調理法でいつもより少し特別な焼肉をご提案します。

肉師の”業”による丁寧にカットされた和牛を、新しい調理法で仕上げます。
焼き師によるこだわりの焼きと、ソムリエの焼肉に合うワインセレクトは心地良い空間に最適です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5597-4449

 

以上、USHIMITSU NISHIAZABU PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|究極の雲丹メニューをご堪能ください | USHIMITSU NISHIAZABU | USHIMITSU NISHIAZABU

- 住所 -
〒106-0031
東京都港区西麻布1-4-22
PRESTIGE西麻布 1F

- 交通手段 -
六本木駅 徒歩10分

- 営業時間 -
【月~土】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
定休日:日曜日*8月は日曜日も営業致します。

- 定休日 -
日曜日
*5月は10日、16日、24日、31日にお休みをいただきます。
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

Facebook Instagram 食べログ ヒトサラ
page top