ブログ|お祝いには本格焼肉を!当店特製の肉ケーキは必見です | USHIMITSU NISHIAZABU | USHIMITSU NISHIAZABU

お祝いには本格焼肉を!当店特製の肉ケーキは必見です | USHIMITSU NISHIAZABU

2021.12.29

こんにちは、USHIMITSU NISHIAZABU PR担当です。

本日1229日は「シャンソンの日」だそうです。忙しい日々の中ですが、音楽で心を癒すひとときはかけがえのないものです。音楽を奏でるように、USHIMITSUでは繊細に肉を焼きあげています。特別な一皿をお楽しみください。ハイセンスな個室空間はお祝いのお席にもびったりです。

 

美しい生肉ケーキはテーブルの主役級です

 

記念日や誕生日に、全席個室の当店はうってつけの舞台です。お祝いに華を添えようと「うしみつアニバーサリーコース」をご用意しました。

まるで花束かと見紛うばかりの「うしみつ特製ANNIVERSARY和牛レアケーキ」を初めてご覧になったお客さまは歓声をあげられます。写真映えはもちろんのこと、その美味しさに舌鼓をうってください。

 

うしみつAnniversaryプレートにお祝いのメッセージを

 

当店からのお祝いの気持ちをこめてAnniversaryプレートをご用意いたしました。お客さまからのメッセージをチョコペンで表記させていただきます。普段は口にしづらい感謝の思いをメッセージにしてください。

肉にこだわる当店ならではの「うしみつANNIVERSARY肉BOX」という豪華な一品もございます。人気の「厳撰和牛ヒレのブリオッシュカツサンド」や、〆にピッタリな「うしみつラーメン」もついている記念日に相応しいコースとなっております。

 

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2022年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

六本木駅より徒歩10分。

「USHIMITSUを世界に。最先端YAKINIKU」2019SUMMEROPEN.

「うしみつ」で日本に犇く焼肉の頂点を目指し2年。たくさんのお客様と出会いと研鑽を重ねました。
ここからは“世界”を見据えて。日本の食材の最高峰、「和牛」をより美味しく調理する。
焼肉の最先端を表現する為にUSHIMITSUは生まれました。
薪や炭和牛ステーキの食べ比べをスペシャリテに、最先端の調理法でいつもより少し特別な焼肉をご提案します。

肉師の”業”による丁寧にカットされた和牛を、新しい調理法で仕上げます。
焼き師によるこだわりの焼きと、ソムリエの焼肉に合うワインセレクトは心地良い空間に最適です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5597-4449

 

以上、USHIMITSU NISHIAZABU PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|お祝いには本格焼肉を!当店特製の肉ケーキは必見です | USHIMITSU NISHIAZABU | USHIMITSU NISHIAZABU

- 住所 -
〒106-0031
東京都港区西麻布1-4-22
PRESTIGE西麻布 1F

- 交通手段 -
六本木駅 徒歩10分

- 営業時間 -
【月~土】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
定休日:5月は10日、16日、24日、31日にお休みをいただきます。

- 定休日 -
日曜日
*5月は10日、16日、24日、31日にお休みをいただきます。
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

Facebook Instagram 食べログ ヒトサラ
page top