2024.01.24
こんにちは、USHIMITSU NISHIAZABU PR担当です。
当店ではお客様にとっておきのお肉をたっぷりと楽しんでいただけるよう、お得なコースを豊富にご用意しております。
お料理はアラカルトでもご注文いただけますが、ある程度流れを決めておきたいときや当店のおすすめのお料理を一通り楽しみたいときにはコースでのご利用がおすすめです。
しっかりと焼肉を楽しみたいときには焼きものを中心に楽しめる「東京焼肉百名店2023選出記念コース」がぴったりです。素材の良さを最大限までひき出したお肉の味わいをご堪能ください。
「東京焼肉百名店2023選出記念コース」では、雲丹・ユッケ。いくらの西麻布ユッケに始まり、当店名物の厳撰和牛の焼きものを中心としたたくさんのお料理が盛り込まれいます。焼きものと当店ならではの趣向を凝らしたお料理のどちらもしっかり楽しみたい方にぴったりです。
〆の定番の和牛と蟹の土鍋ごはんやデザートも含まれているのでボリュームも十分ですよ。
コース全体の詳しいお料理内容は以下の通りです。
【刺 身】
西麻布巻き 〜和牛ユッケ・キャビア〜
【スープ】
和牛のテールスープ
【タンの盛合せ】
厳選タン ~檸檬~
厳選黒毛和牛赤身 〜にんにく醤油〜
厳選黒毛和牛赤身 〜アップルジンジャーソース〜
【箸休め】
春菊のお浸し 〜削り牛〜
【肉料理】
厳選ヒレのブリオッシュカツサンド
【タレ焼物】
厳撰和牛赤身1種 ~黒ダレ~
厳撰和牛赤身1種 ~白ダレ~
厳撰和牛赤身1種 〜トリュフ卵黄ソース〜
【〆】
和牛と蟹の土鍋ごはん
【デザート】
うしみつ最中アイス
コースのお料理以外にも、単品でお料理の追加注文も承っております。メニューの中の気になるものやコースのお料理でもう一度食べたいものがございましたら、ぜひご注文ください。
六本木駅より徒歩10分。
「USHIMITSUを世界に。最先端YAKINIKU」2019SUMMEROPEN.
「うしみつ」で日本に犇く焼肉の頂点を目指し2年。たくさんのお客様と出会いと研鑽を重ねました。
ここからは“世界”を見据えて。日本の食材の最高峰、「和牛」をより美味しく調理する。
焼肉の最先端を表現する為にUSHIMITSUは生まれました。
薪や炭和牛ステーキの食べ比べをスペシャリテに、最先端の調理法でいつもより少し特別な焼肉をご提案します。
肉師の”業”による丁寧にカットされた和牛を、新しい調理法で仕上げます。
焼き師によるこだわりの焼きと、ソムリエの焼肉に合うワインセレクトは心地良い空間に最適です。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5597-4449
以上、USHIMITSU NISHIAZABU PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
- 住所 -
〒106-0031
東京都港区西麻布1-4-22
PRESTIGE西麻布 1F
- 交通手段 -
六本木駅 徒歩10分
- 営業時間 -
【月~日】
17:00~23:30
ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
- 定休日 -
不定休
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。