2023.05.10
こんにちは、USHIMITSU NISHIAZABU PR担当です。
当店ではお客様にとっておきのお肉をたっぷりと楽しんでいただけるよう、お得なコースを豊富にご用意しております。
お料理はアラカルトでもご注文いただけますが、ある程度流れを決めておきたいときや当店のおすすめのお料理を一通り楽しみたいときにはコースでのご利用がおすすめです。
しっかりと焼肉を楽しみたいときには焼きものを中心に楽しめる「焼肉百名店2022選出記念コース」がおすすめです。素材の良さを最大限までひき出したお肉の味わいをご堪能ください。
「焼肉百名店2022選出記念コース」では、一品目の厳撰和牛のユッケ丼に始まり、焼きものを中心としたたくさんのお料理が盛り込まれています。焼きものと当店ならではの趣向を凝らした特別なお料理のどちらもしっかり楽しみたい方にぴったりです。
お食事ものやデザートも含まれているのでボリュームも十分ですよ。
コース全体の詳しいお料理内容は以下の通りです。
【雲丹ドッグ】
厳撰和牛の雲丹ユッケドッグ ~淡雪塩~
【刺 身】
厳選和牛肉寿司 〜山葵〜
【温 菜】
厳選和牛赤身
〜和牛帆立と鼈甲餡〜
【塩焼きもの】
特撰和牛タン 〜檸檬~
厳撰和牛ハラミ ~大蒜醤油~
厳撰和牛赤身1種 〜アップルジンジャーソース〜
【箸休め】
新玉ねぎの冷製スープ
【肉料理】
厳撰和牛ヒレのブリオッシュカツサンド
【タレ焼きもの】
厳選和牛赤身1種 ~黒ダレ~
厳撰和牛ヒレ肉 ~雲丹とトリュフのオンザライス~
【〆】
究極のうしみつ飯 〜蟹、雲丹、いくら〜
【デザート】
うしみつ最中アイス
コースのお料理以外にも、単品でお料理の追加注文も承っております。メニューの中の気になるものやコースのお料理でもう一度食べたいものがございましたら、ぜひご注文ください。
六本木駅より徒歩10分。
「USHIMITSUを世界に。最先端YAKINIKU」2019SUMMEROPEN.
「うしみつ」で日本に犇く焼肉の頂点を目指し2年。たくさんのお客様と出会いと研鑽を重ねました。
ここからは“世界”を見据えて。日本の食材の最高峰、「和牛」をより美味しく調理する。
焼肉の最先端を表現する為にUSHIMITSUは生まれました。
薪や炭和牛ステーキの食べ比べをスペシャリテに、最先端の調理法でいつもより少し特別な焼肉をご提案します。
肉師の”業”による丁寧にカットされた和牛を、新しい調理法で仕上げます。
焼き師によるこだわりの焼きと、ソムリエの焼肉に合うワインセレクトは心地良い空間に最適です。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5597-4449
以上、USHIMITSU NISHIAZABU PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
- 住所 -
〒106-0031
東京都港区西麻布1-4-22
PRESTIGE西麻布 1F
- 交通手段 -
六本木駅 徒歩10分
- 営業時間 -
【月~日】
17:00~23:30
ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
- 定休日 -
不定休
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。